24歳会社員(事務職)女ブログ始めました(´ー`)

こんばんわ


初めてブログに登録しました

普段は普通に会社員やってます、ひろえもんです(^^)

ブログは全く初めてでして、どう書けばいいのか全然わからず皆さんのブログを少し読み漁ってみましたが、、、😞


こんなに上手く書けないよ!!!!


というのが率直な感想です。


こんなに自分の考えが書けるなんてすごいなぁ…なんでこんなに文章が上手なんだろう…情報量もすごいなぁ…と感銘。

私は24歳にもなって自分の考えが上手く言えず、話すのも下手です。いわゆるコミュ障です。

なのでそんな自分を少しでも変えるべく、拙い文章力ではありますが、ここで訓練していきたいと思います。

でも、あまり堅くならず、ゆるーく続けていきたいです(´-`).。oO

続くかは分かりませんが。笑


宜しくおねがいします😁💕